風俗で働くことについて深々と考える。

見た目はさておき

見た目は好きじゃないけどテクは好きなお客さんってたまにいませんか?私もデリヘルでバイトしてて、たまに来るんですよ。この前も見た目は全く好きな感じじゃなかったんですけど、上手い人が来て楽しんじゃいました。(笑)いつもは先に攻めたいっていってフェラするのが当たり前だから、その人の時もそういったんですよ。そうしたら先に攻めたいってお客さんに言われたので合わせることにしたんです。最初はおっぱいを攻められたんですけど、すごいソフトタッチから始まったからくすぐったくてしばらく笑っちゃってました。でもそれが不思議と気持ちよくなってきて、自分でもアソコが濡れちゃってるのが分かりました…。その後もクンニで焦らされながら攻められて、いつもなら演技してるのにその時は本気で感じちゃったんです。びしょびしょだよって言われるとすごく恥ずかしくて、でも気持ち良くて久々に気持ちよかったって思えたんです。人は見かけによらないって本当です。(笑)

もっと他にもデリヘル店たくさんあるんだから。

「どのくらい稼ぎたいの?」なんて聞かれるんですよ。というかデリヘルなんかの風俗の面接ではこの質問は定番です。「う〜ん、前職もあるから50万円くらいは・・」なんていうのが無難だと思うんですけど、お店によってはそれでも「うちのお店ではそれってトップクラスになるんだよね」っていうお店はやめておいたほうがいいかもしれません。それって女の子の人気以前に、集客力が悪いっていうことを言っているようなものだからです。地雷の女の子をたくさん抱えてるんじゃないかなって思ってしまいますよ。そんなお店ってお客さんもバカじゃないから敬遠しますよ。だって2万円も3万円も払って遊ぼうとしてるんだから変な女の子つかませたら、お客さんも来なくなりますからね。ってことでそんな面接のやりとりがあったらやっぱりそんなお店は敬遠したほうがいいかな。だって50万円で頭打ちって体をつかって稼ぐには少ないですよ絶対に。もっと他にもデリヘル店たくさんあるんだから。

フェラチオのイメージは、おま○こへの出し入れのように口で再現します。

フェラチオはヘルスプレイのメインですから、焦って動かずに5秒くらいは静止して下さい。色々な動きがありますが、初めはソフトにやります。お客さんのペニスはデリケートだからです。ベロ全体で下から舐めあげるようにベローっと舐めます。ポイントはこの時、お客さんの顔を見ながらやることです。これができるかどうかで、ベテランかどうか判りますし、お客さんからの信頼度も変ってきます。そうなると指名にも影響してくるということですね。ですからペロペロ舐めている自分の顔をお客さんに見せるのが大きなポイントなんです。体位は、お客さんに仁王立ちしてもらうのもよいですよ。そっぽ向いて舐めたりくわえたりするのはNGですから気をつけましょう。是非、フェラチオしている自分の顔がお客さんに見えるように、また見せつけるようにヘルスプレイして下さい。 お客さんが視覚的に興奮するからです。 くわえながら、ベロも休みなく常に動かす感じでやります。フェラチオのイメージは、おま○こへの出し入れのように口で再現します。